2009年9月8日火曜日

鈴鹿サーキット!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

三重県鈴鹿市のスーパビバホーム(鈴鹿店)

の1キロ位離れた所に

鈴鹿サーキット場が有りました。



F1の日本グランプリが

10月2,3,4日と

開催されます。


車量等を

入れるゲートです。



中に入れなかったので

余り良く写せなかったもですが

観客席のスタンドです。





スーパビバホーム(津白塚店)へも
挨拶に行きました。



すぐ横は白塚海水浴場が有り
海水浴の人はいないで
水上バイクを楽しむ人達
がいました。


伊勢湾の海は綺麗でした。
写真ではみにくいですが
四日市の工業団地なども
有りました。

来年はこの海に入り
伊勢えびでも捕まえたいです。
ここにはいないでしょうね?

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿