2009年9月22日火曜日

トラック野朗!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

東名高速道路で見ました。

今週の日曜日に名古屋近辺で

デコトラックのイベントがあるらしいです。



電飾で綺麗でした。


この車は8ナンバーで

キャンピングカーに

なっていました。

早朝に見ました。





後部もすごいです。







私も20代の時に
このこのような
トラックにあこがれていたので
わかりますが、
ここまでするのは、
余程トラックが好きでないと
出来ないと思います。
改造費は1千万~2千万位は
次ぎ込んでいると思います。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿