2009年9月28日月曜日

中央道の諏訪湖サービスエリア!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

夜中の移動中、中央道の諏訪湖サービスエリア

に入りました。


24時間営業でした。

販売していて思うのですが

やはり何にしても

第一番は目立つ事

だと思います。


私は下り線でしたので

上り線のSAと夜景の諏訪湖です。


牧の原SAと同じく
諏訪湖SAにも
温泉が在りました。


やはり民間のスーパ銭湯
よりハイウエイ温泉の方が
安いです・・・

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿