2009年9月9日水曜日

コーヒーの自動販売機

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

高速道路のパーキングエリア!

最近は良く高速道路を利用します。

PAに入って

この自動販売機を発見しました。


エコ堆肥は

コーヒー粕、おから、卵殻で

作られているので

最近はコーヒーに目が良く行きます。

この自動販売機を見て

どうせコーヒーを飲むのならば

何処にでも売っている缶コーヒーよりも

値段は200円で少し高めですが

カプチーノを飲む事にしました。


この自動販売機は出来上がるまでの

間の時間を利用して

出来上がりまでを

見れるようになっていました。

待っている間、退屈もしませんでしたし

出きる工程も解りましたし

飲みものですし安心感がありました。

単純な事ですが

うまく考えたものだと

思いました。

やはり何でも考えなければいけない

と思いました。




カプチーノは美味しいでした。
皆さんも飲んでみて
下さい。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿