2009年9月23日水曜日

有機豆乳!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

スーパホームセンタービバホーム(名張店)

エコ堆肥を納品した後に

隣のスーパマーケットに入ってみたら

有機豆乳を見つけました。




エコ堆肥も有機質100%で

豆乳と同じ大豆で

作られているので

愛着があり

買ってしまいました。

有機JAS認定工場

で清造と明記されていました。

やはり豆乳なのでこの豆乳を

使って豆腐が作られるらしく

作り方も明記してありました。

覚悟はしていましたが

健康のためにと買いましたが

始めは美味しくはありませんでしたが

最後の方には美味しくなりました。

やはり大豆と私は

愛称が良いのですかね・・・


話は飛びますが

深夜でも

名神高速道路では

渋滞していました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿