2009年8月6日木曜日

新潟県糸魚川市!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


埼玉県のビバホームにエコ堆肥の

納品に行きます。

その途中の新潟県糸魚川市の

親不知を通りました。

展望台から海を見たら

山と海が絶壁状態でした。

親不知の山は岩盤だと

おもいます。


もう少し走ると

親不知ビアパークの看板が

目に入りました。


海水浴場ですが厚くないので

誰も海には入っていませんでした。

この辺の海岸は砂では無く

25ミリ位の玉砂利

が多く見られました。



国道8号線は山沿いに

走っていますが

北陸自動車道は

日本海の中に

橋げたが入っています。





高速道路の工事費が

高そうです。



昔波に子供が波に浚われても
親はどうする事も出来なかった
所から地名が付いたそうです。

今現在糸魚川ですが
この後白馬を抜けて
長野市内、軽井沢、高崎市、埼玉県の鴻巣市の
ビバホーム(スパーホームセンター)
に向かいます。
高速を使わず下道で行きます。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿