2009年8月22日土曜日

コインランドリー

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


出張先でコインランドリー

を利用しました。


初めて利用したのですが

最近は昔と違い

夜でも店内も明るいです。

くつ用の洗濯機を

初めて見ました

間違えて入れそうになり

フタを開けてきずきました。

コインランドリーは

お金を投入して洗濯物を

いれるだけで後は

何もしなくて

乾燥まで出来て

取り出すだけでした。





お金も¥500円でした。



今まで
コインランドリーを
利用しなくて良かった
私は幸せだったのでしょうかね・・・
不幸そうに思えますが
仕事で日本中を
飛び回るのもなかなか
楽しいです。
日本中で食品残さをリサイクルで
エコ堆肥を販売出来るまでは
頑張らなければいけないです。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿