2009年8月7日金曜日

スーパホームセンタービバホーム

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。








ビバホーム鴻巣店





8時までに到着して





エコ堆肥を





無事に納品しました。






なし等を作る農家さんに



エコ堆肥を6袋買って



頂ました。





今日は平日のシーズン前で



良く沢山売れたと



思いました。







生活館は食料品以外の物

が置いて有ります。


ガーデンセンターも別棟で

有ります。

ガーデンセンターも

沢山の人でした。



ガーデンセンターに展示する花が

入荷して短時間で

テキパキと手際良く

下ろしていました。



さすが年商売上げが1188億円のビバホームさん

ですからすごい来客数です。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿