2009年8月14日金曜日

埼玉県の帰り道!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

東海道まわりで帰って来ました!

静岡県の清水港の夜景です。

作業はしていないようでした。


清水ICから東名高速道路に

乗りました。

写真は早朝の為見にくいですが、

上り線の牧の原PA近くで

車線規制していました。

地震の為

菊川ICから通行止めでした。

沢山の重機と作業員がたが

24時間体制で作業をしていました。


浜松PAでご来校が

見れました。



早朝でも浜松PAは

沢山の人でした。

高速道路は

¥1000円ですからね・・・



浜名湖ICを出て

エコ堆肥を引き取りに

元喜商事に

向かいました。


愛知県の豊田ジャンクションです。





ジャンクションの下は
高速道が交差して
すごいでした。


豊田市のコロナワールドも見えました。
夜になるとネオンが点いて
綺麗ですよ!
一ノ宮IC過ぎた所で
早朝ですが渋滞でした。


岐阜羽島辺りで
東海道新幹線を
タイミング良く見れました。

木之本付近の国道8号線付近
からみた
琵琶湖です。

早朝なので
釣りをしている
家族連れの
人らが居ました。

国道8号線かえ見た
若狭湾です。


海水の色は
今一つでしたが
遠方は青くて
綺麗でした。

河野村の道の駅から
敦賀方面を見ました。


15日の午後から埼玉県のスーパホームセンターの
トステムビバホーム(大井店)に
エコ堆肥を納品に向かいます。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿