2009年8月2日日曜日

名菓「ひょ子」

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


関東圏のトステムビバホーム(鴻巣店)

昨日は販売初日この時期にしては

良く売れたと思いました。

今日は売れるか、心配でした、

朝一番には、何とビバホームのバイヤーさんが

エコ堆肥の売り場の前に鴻巣店の担当者さんと

話して居るではないですか、

木材を買う用事もあったみたいですが  

昨日からエコ堆肥が販売開始なので

ついでで見ていったのでしょうが

プレッシャーがかかりました。

今日の朝の在校状況です。


朝からあまり天気が良くありませせんでしゅたので

今日は完売するつもりでしたが  

少し残りました。

今日は天気のわりには売れましたし

エコ肥料の発注依頼があったのと

金沢の農家さんから肥料の注文を頂いたので

配達もあるので

高速道路が¥1000円のうちに

戻り、納品することにきめました。

関越自動車道の上里サービスエリアに

立ち寄りました。

スターバックスコーヒも有りました
でも雨降りなので
暇そうでした。
東京のおみやげナンバワンは
名菓「ひよ子」
ですね
上里PAでも
おみやげナンバワンらしいですよ、
エコ堆肥を販売していて思うのですが
ひよ子がここまで知名度を上げるのは
大変だっただろうと思います。
私は「ひよ子」を見ていつも思うのは
ひょ子の会社から産業廃棄物として出る
卵の殻を使ってリサイクルして
エコ堆肥
を作りお世話になった人たちに
恩返しをしたいです。
ひょ子の会社に認められる位に
成長してから産業廃棄物として
お願いに行きたいです。
それまで頑張ります。








MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

1 件のコメント:

  1. Hi, it's a very great blog.
    I could tell how much efforts you've taken on it.
    Keep doing!

    返信削除