2009年8月8日土曜日

牛舎!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


茨城県の牛舎に行きました。

ちょうど牛の食事時でした。


沢山の牛がいました。

大きく育てられて

人間に食べられるのでしょうね?


子牛が2頭づつ入っていて
育てられます。

牛糞に興味があつたので
色々と見てきました。
今日は牛肉は食べないで
いました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿