2009年7月30日木曜日

コブクロ!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。



JALのコブクロコラボレーション

加賀れんこんの坂井さんの所にエコ堆肥8トンを

納品して帰る時に

朝8時頃のMROのラジオに

JALの特別塗装機 「コブクロ」ジェツト機が

小松空港に到着すると

言う話を聞いたので

小松空港へ行きました。

アナウンサーも言っていましたが

余り目立たないです。

期待がはずれました。



上海からの帰りの飛行機

上海からの帰りのJALの機内食

牛丼、サラダ、パン、その他・・・

美味しいでした。


雲の上から見ました。

雲はモコモコでした。






見えにくいですが
エンジンの上ぐらい富士山が
雲の上から顔を
出しています。
天気が悪い時は周り一面雲で
富士山だけが綺麗に雲の上から
顔を出している時が
あるのですが
今回は駄目でした。


三宅島ははっきり
見えました。
飛行機から見たかも知れませんが
島は大きく在りません
でした。







MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿