2009年7月14日火曜日

夜の軽井沢!

本日、中国から帰国しました!


9時に上海東浦空港を出て、

13時に成田空港に着きました。

千葉県若葉区に本社が在ります

ホームセンターのケーヨD2に発ちより、

我が家に向かっての途中の夜の軽井沢です。

プリンスホテルはさすがに

誰もお客様はいませんでした。

入リ口と通路は電気が

点灯していました。

ナイターでテニスを楽しいんでいたのか
まだコートには電気が点灯していました。


軽井沢プリンスのアウトレットのグッチの
お店は店舗改装していました。


かばんで有名なコーチは店員さんがミーティング
をしていました。


今から頑張って朝までに金沢向かいます。
明日は中国の視察を報告します。
おたのしみに!





MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

2 件のコメント:

  1. 無事の帰国お疲れさんです。
    日記更新楽しみにしてます。

    一ファンより・・

    返信削除
  2. 有難う御座います。

    どんどん更新して行きます
    宜しくお願いします。

    返信削除