2009年7月23日木曜日

中国視察その8

上海!


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

香港在住で中国の広州で日本の

ジャスコや100円ショップのダイソー

に商品を卸している

剣さんを紹介してもらいました。



剣さんは上海の中でも

値段が高いマンションも持っていました。

中国人のお金持ちの人は

はんぱで無いくらい

お金を持っているそうです。



食事はアスパラと焼きブタそして
焼きそばでした。


名前はわかりませんが
にんにくの料理でした。



中国のお茶の入れ方です。





お茶葉にお湯を入れるだけの
簡単な方法もあります。
はじめはお茶葉が水面に浮いていたのですが
しばらくすると下に沈んで
いきます。
晩御飯は日本の味が恋しくなり
サイゼリアに連れてってもらいました。

メニューは日本とあまり変わりが
ありませんでした。
味も変わりはありませんでした。
チーズケーキだけは外注から
取り寄せていて
不味くて食べれませんでした。

イカ焼き、サラダ、パスタ、ドリア等は
美味しかったです。


上海は都会なので日本の
カレーのココ壱やマクドナルド等が
有ります。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿