2009年4月25日土曜日

スーパーホームセンター ヤマキシさんのチラシ!

ホームセンターヤマキシさん


3月22日位の販売状況ですが、

エコ堆肥が朝一番での

ヤマキシ田鶴浜店の

前日の在庫状況でした。



午前中で完売しました。


午後から納品しました。







ヤマキシ川北店の状況です。

展示スペースを他の商品の

2倍の広さを確保

してくれました。



エコ堆肥の大きな

看板まで設置して

くれました。


初めてヤマキシ小松店に

納品した時、トラックから降ろして

入る時にすでに売れました。

川北店と小松店が近いせいですかね?

小松店にエコ堆肥の在庫の

問い合わせが時々有ったそうです。



そしてついに4月24日の

スーパーホームセンター ヤマキシの

新聞のチラシにまで掲載されました。

チラシは川北店ですが

田鶴浜店、福井県の朝日店でも

掲載されました。



それもカラーの前面の
「これはイイ!こだわりアイテム!」
のキャツフレーズの上段です。


これは裏面の白黒です。
農園の部分に他社の肥料は乗せて
有りましたが
当社のエコ堆肥は前面です。
有り難い事だと
私自身ヤマキシさんには
感謝しています。

今年度から初めて
ホームセンターで販売していただく事に決めたのですが
商談は成立していますが
納品日を言ってこない所や
他のホームセンターの売れ行きを見て
納品するホームセンターさんや様々でした。
つづきは明日書き込みします!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿