2009年4月13日月曜日

小松空港の夜景!

夜の小松空港

元喜商亊(越前市)からの戻り道に

加賀市豊町の

きたむら農園さんへ

納豆菌と光合成細菌を

納品して

帰りに小松空港へ寄りました。



駐車場は30分までは

無料です。



全日空(エアーニッポン)が

4月15日にストライキを計画しています。

ストライキは日本語で「同盟罷業」と呼ばれています。

ストライキをする権利は日本国憲法で保障され規定されています。

日本では国家公務員及び地方公務員にかんしては

ストライキは禁止されています。

イタリアやフランスでは弁護士、医師、教師

イギリスでは消防士らのストまであるそうです。







航空自衛隊と民間航空が滑走路を

共用していて官民共用空港としては

死亡事故の発生がない飛行場です。








空港内です。

ここで手荷物の検査を

します。


ここでチケットをもらいます。


お客さまを迎えに来た
バスも待機していました。
福井県のバスもいました。
タクシーも待機していました。



国外線のソウル等の駐車場です。



発着の時だけ
開閉されます。
途中では出せません。
以前は無料でしたが
今は定かでは有りません。




MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿