2009年4月23日木曜日

野菜!

mk農園のやわらいねぎ!



ねぎは明日で完売予定です。


次はこの玉ねぎを

販売します。


その日に取れたてのネギを

安く販売に行きました。


金沢市東力町に在ります

まつもと食堂さんに

ねぎを買っていただきました。

金沢市古府町に在ります

中華料理のチュー古府店さん

にネギを買っていただきました。




金沢市古府町南に

在ります

なか芳さん

にもネギを買っていただきました。



ねぎがやらかくてその日に取り立てで

新鮮なのでいろいろの飲食店の方々に

買っていただきまして

有難う御座います。

ねぎが無くなったら次は

玉ねぎ、じゃがいも等・・・

出来た野菜を販売していきます。

でも安いので私共は全然儲かりません

でも中橋さんの奥さん(農家さん)はみんなが

喜んでくれればそれで良いと言っていました。

明日は野々市町の「美人の湯」さんで

店頭販売です。

安いですからみなさんも

買いに来て下さいませ。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿