2009年4月20日月曜日

電車!

mk農園のかぼちゃ!


かぼちゃを植えて

マルチ(黒いフィルム)を

かぶせました。




マルチをかぶせると

温度が上がり

雑草等が生えてきません。


時間に余裕があったので

金沢市乙丸町に在ります

金沢総合車両所を

見学に行きました。

車両を点検したり修理を

する所です。


電車の洗車機です。

車と違い大きいでした。




車両基地も有りました。

しらさぎ、サンダーバード

等が止まっていました。



金沢市高柳町から東金沢駅(富山)方向に
見ました。

金沢貨物ターミナルの大きなフォークリフト(20トン)
がコンテナを運んでいました。


金沢市高柳町から金沢駅方向に
見ました。
左側に新幹線の高架が
見えます。



乙丸陸橋の下に
JRの普通列車が
通っていきました。


たまには、
電車を見るのも良いもの
ですね。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿