2009年4月4日土曜日

ヤマキシ 大創業祭2日目!

朝1番でビックリしました!!!


ヤマキシ川北店に朝8時に行ったら

昨日の5時半現在あったエコ堆肥9袋が

見当たりませんでした、



盗まれたのか、何処かにやられたのかと

思っていました

店員さんに聞いて見ると

私が帰った後で売れたと言われて

ビックリしました。




17時半を過ぎると園芸コーナーにはお客様は

少なくなるのに完売していました。

昨日の商品説明会で理解していただいたのかな?

今年の3月から陳列して頂いてここまで

売れるとは、私自身がビックリしています!

やっぱりエコ堆肥の原料が良いからですかね?


朝一番で納品した100袋が

午前中で約半分売れました。






私の横に農作業のあんぱんまんいました。

パンコーナーだけでわなく、園芸コーナーに

までいたとは・・・



この親子で来ている女の子が「あんぱんまん、あんぱんまん」て
言っていていて、私も初めてきずきました。
さすがは子供だな・・・




初めてのお客様とお話していて
商品を買っていただき、そのうえヤマキシの
割引券までいただきました。
2枚目はわざわざ車に取りに行ってまで頂きました。
例え紙切れ1枚でも、くれることは
喜んでくれたからだと
自分なりに良い解釈をしているのであうが・・・


店内にフラワーエッグと言う変わった

商品を見つけました

色々と考えるものだと

感じました。




午後から雨が降りましたが

少し客足が悪くなりましたが

でも来店のお客さまがいます。



灯油コーナーも忙しそうでした
まだまだ夜は寒いですからね




さすがに食品コーナーは
沢山のお客様でした


レジに沢山のお客様がいました
さすがに食品だと思いました。


パンがほとんど有りません
でした
帰りに買って行こうと
予定していましたが
諦めました。

完売に商品も有りました。


午後からの雨で客足がにぶり
完売は出来ませんでした。
もう少しだったんですけどね・・・
良い商品なのですが、まだ知名度が
無いので大変です。
でも頑張ります。
明日は福井市のヤマキシ朝日店に行きます。





MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿