2009年4月5日日曜日

福井県!!!

霧で前方の視界が悪い!

今日は福井市内のホームセンターヤマキシ(朝日店)に

商品説明会に行く為に

国道8号線の丸岡近辺で霧が出ていました。

視界が悪く田んぼの後ろの山が見えませんでした。


丸岡の中心部の8号せんでは

まだ視界が良かったです。


でも福井市内に入ると

また霧が出ていました。



対向車もヘットライトを点灯していました。



霧、雲、ガスの違いは
霧と雲の大きな違いは、
大気中に浮かんでいて地面に接しているものを
で、
地面に接していないものが
です。
霧または雲が山の地面に接している時に
ガスと言います。


今日もエコ堆肥が沢山の人にお買い上げして
いただきました。
みなさま有難う御座いました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿