2009年4月3日金曜日

大創業祭!

 エコ堆肥(ぼかし肥料)!!! 

特徴1  石灰不要!

      石灰を散布するわけほ土壌を

      酸性からアルカリ性に変える為にまきます。

      卵はアルカリ性ですから、石灰が不要です。

特徴2  油かす不要!

      油かすは大豆その他の豆類から出来ている為

      オカラの元は豆腐で大豆から出来ています。

      コーヒーにも油分がある為

      油かすが不要です。




MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。



ホームセンターヤマキシさんは

大創業祭で大売り出しでした

沢山の来客数でした




友人2人連れのお客様
商品が良い為
それぞれの方に
買って頂きました。



お陰様で2パレット有った(100袋)
が残り数袋になりました。
安い!
なんとパンジが
¥38円




菊のコーナーです。
今日の園芸コーナの一番の
人気かも?



そして午後の2時半位で
売り切れです
凄い売れ行きでした。


外の園芸コーナーです。




店内も沢山の人で
わいたわいた
でした。



しいたけまで
販売していました。





左側にエコ堆肥の看板が
掛けられて有ります。
店内では
弊社の看板しか
掛けられていませんでした。



平日の金曜日ですが
沢山の車です。
食品コーナーは入ってはいませんが
凄い人手だと思います。
明日見てきまして、
レポートします。



年に1度の大創業祭ですから
明日、明後日は来客数は
多くなる
と聞きました。
これだけの人を
集めれる、力のヤマキシさんは
凄いと思いました。





MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿