2012年5月24日木曜日

新東名サービスエリア

駿河湾沼津(下り)サービスエリアに入って見ました。




テラスから駿河湾を望めました。
東名高速道路より標高が高い所を走っていますから、駿河湾が綺麗に見えました




桜えびの入った『かき揚げ蕎麦』を食べました。
駿河湾近辺はやはり、桜えびですね(^-^)/
人気ナンバーワンでした。









富士宮付近から、富士山が綺麗に見えました。








静岡サービスエリアに入って見ました。




BMWのバイクが展示してありました。




DUCATIも展示してありました。




バイク用皮ジャンやブーツメーカの『クシタニ』さんのテナントに入っていて、バイクが展示してありました。

静岡サービスエリアに入って見ました。




時間が有りましたのでサービスエリアを全部入って見ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿