2012年5月13日日曜日

六本木ヒルズ(森ビル)

早朝に六本木を通りました。




六本木と言えば、六本木ヒルズですね(^-^)/
直ぐ近くに麻布警察署が在りました。




六本木ヒルズの広場だけ上がってみました。








下から見上げても下が写らなかったです。
それだけ高層ビルだて事ですね!




六本木や西麻布はパッカ車(ゴミ収集車)が動き出す時間でも、遊び返りの沢山の人がいました。




みんな始発の地下鉄で帰るのですかね!
タクシーも沢山いましたけどね!




弊社の事務所もいずれは、『六本木ヒルズ』に入りたいです。

場所:東京都西麻布

0 件のコメント:

コメントを投稿