2012年5月12日土曜日

新東名

埼玉県三郷市に在ります、
ホームセンター、スーパービバホームに、エコ堆肥、卵殻、カキ殼を金沢(会社)から積んでトラックで新東名経由で納品に来ました。




静岡の掛川インターで休憩に入りました。

電気自動車の充電器が有りました。




藤枝パーキングにも入って見ました。




提灯が2つ左右に掛けられていました。
深夜のせいか、余り良い印象でわ無かったです。








作りが和風でした。




店内に入って見たら、やはり静岡県お茶の産地だから和風にしたのかと思いました。




ビバホーム三郷店に到着するのには早過ぎるので六本木ヒルズに寄りました。




六本木ヒルズは次に書き込みします。

場所:静岡県藤枝市す

0 件のコメント:

コメントを投稿