2012年5月17日木曜日

お客様とのFAX

千葉県のお客様から、faxにて三回目のエコ堆肥の注文を頂きました。




エコ堆肥を三袋発送しまして、送金して頂く時にゆうちょ銀行の支店名を知らせて欲しいとfaxが届きました。
野菜がスクスク育ち、毎日畑を見に行くのが楽しみらしいです。




私の母親がfaxの対応させて頂いたのです。
そしてお客様から送金案内のfaxを頂きました。
送金名を間違えて『ヒロテンコ』としてしまったらしく、
私が帰宅したら直ぐに◯◯さん楽しく明るく面白い人だわて、喜んで私に言ってきました。




最近ではメールが多いですが、faxでのやり取りも自筆で気持ちが出せて良いものだと知らされました。




エコ堆肥を使って、じゃかいも、とうもろこし、なす、トマト、きゅうり、ゴーヤ、おくら、セロリ、小松菜、春菊等が
上手く育っているそうです。




私の母親も楽しく喜んでいます。
エコ堆肥を通じて野菜作りが縁で仲良しになった見たいで、私もうれしいです。
沢山の人達とエコ堆肥を通じて、野菜作り以外の楽しみも出来れば良いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿