2009年10月18日日曜日

石川県農林漁業まつり!初日

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

石川県産業展示館4号館

石川県が主催している農林魚業まつりに出店しました。



私が走り回って

接客しています。

MK農園の中橋さんも

30年の経験をいかして

エコ堆肥や光合成細菌、バチルス菌での

花や野菜の作り方を

説明に来てくれています。

木下さんも

坂井さんの

加賀れんこんも販売した

くれています。



開店したばかりですが

ちらほらと

お客様が来てくれて

います。


お客様が少ない時で写真は

撮れたのですが、

忙しい時の写真は

撮れませんでした。







エコ堆肥も販売していた時に
リピータさんが来て、
一緒に来ていた人に
MK農園の中橋さんの
説明を受けて10袋買って行って
くれました。
閉店後、配達させて頂きました。



光合成細菌と納豆菌(バチルス菌)

を使った

琉球あさがおの違いを見て

沢山の人が買ってくれました。




3時頃ちらほらと

雨が降ってきましたが

16時までは

持ちました。



本日、最終日

頑張って、弊社の商品説明を

して来ます・・・

皆さんも来て下さいね、お待ちしています!!!



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック
人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿