2009年10月14日水曜日

三輪車!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

トライク(三輪車)!

バイクを三輪車に改造してあります

製造販売している岐阜県前橋市に有ります。

トライクジャパン前橋に行って来ました。

でもトライクはナンバーはバイク用ですが

運転免許は普通車で乗れ、ヘルメットも

着用しなくても良いです。

車体の構造が自動車と同じ為

普通免許で乗れるそうです。


このトライクは

ホンダのGL1500(バイク名)を

ベースに出来ています。

排気量は1500CCです。

このトライクは手作りの為販売価格は700万円です。

ハーレーダビットソンやスクータの

トライクも有りました。


試乗させて頂きましたが、

操作方法や雰囲気はバイクですが

私も以前にバイクも持っていた為ですか

曲がる時に車体が傾かないのとハンドルを

沢山きらないと舵がきかないのと

停止した時に足で地面に着けようする為

感覚がおかしいでした。

トライクは石川県に30台位も

いるそうです。





MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿