2009年10月9日金曜日

気配り!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

栃木県足利市のビバモール!

ビバモール内のスーパーホームセンター

ビバホーム足利堀込店に

エコ堆肥を納品して来ました!



ビバモール内には

ラウンド1等も有りました。

早朝に到着したので

まだ開店前で感じたのですが

駐車場が広いです。

店内も広いでした。
エクステリアコーナでも
住宅のガーデニングの設計から施工まで
請け負っています。
リフォームも受けるそうです。


ガーデニングコーナー内の
肥料売り場で
台車にぶら下げてある
軍手が有りました。
このお客様に対する
サービスはすごいと思いました。

エコ堆肥も
販売して頂く事に
なりました。
ビバホームさんは
関東圏では知名度があるだけに
店舗が大きです。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿