2009年10月13日火曜日

リピータ様に感謝です。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

スーパホームセンタービバホーム(鴻巣店)
ビバホームさんには、今年の8月から

販売して頂きました。

その時期に買って頂いたお客様が

今度は5袋買って行ってくれました。

良い作物が出来たので

今回も買ってくれました。


この時期でも昨日は

沢山買って行ってくれました。

リピータ様が増えたぶんだけ

沢山うれます。


連休の間はビバホーム三郷店、鴻巣店は

多くのお客様でにぎわって

いました。

売上げ金額もいつもの休日より

5倍有ったそうです。


エコ堆肥も売れるはずですね

やはり関東は凄いです。

それと皆様方のお陰です

有難う御座います。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿