2009年10月10日土曜日

もみがら!



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

もみがら販売!

埼玉県のビバホームさんで

もみがらが売れていて

ビックリしました。







もみがらが売れて



欠品状態だったので、



急遽もみがらを



ビバホーム三郷店に納品しました。


私の感覚的には

農家さんはもみがらの

処分に困っていると思っていましたから

農家さんに無料でもらえると

思っていましたから

買う人がいるので

ビックリしました。



埼玉県三郷市は車で3分も走れば

東京都ですから

考えて見れば田んぼが

ほとんどないですよね?

これからはエコ堆肥だけでなしに

もみがらも販売する事に

しました。

チャンスは何時あるか解らないものですね

他社が欠品している時に

弊社で納品できたので

今後は弊社で納品して

くれるのに決まりました。




MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿