2010年2月27日土曜日

機内食(飛行機)

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

上海行きの中国東方古航空の飛行機(ボーイング社6085)


成田空港~上海間距離が約970キロを

2時間で行きます。

45分位でまずはじめに

ピーナッツと飲み物(コーヒー、ビール、コーラ、ジュース、水)

から選べます。

私はコーヒーにしました。

その後に、焼きそば、サラダ、お菓子、スイカ

中国ではスイカが1年中ありますが味も1年中同じで

ハッキリ言って甘くないです。

機内食のスイカは今時の日本のスイカの味と

同じ位でした。

成田上海行きの機内食は日本人むけの味付けでしたが

上海成田は味がうすいでした。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿