2010年2月11日木曜日

中国上海 成田空港編!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

関東地方は2月1日は雨でした。

飛行機で上海まで2時間、距離は約1970キロあります。

中国東方航空で行きました。

搭乗待合所です

中国は旧正月前なので

日本人より中国人のほうが多いでした。

小松空港とはスケールが違います。

搭乗口は100箇所以上あります。

円を人民元に成田空港の京葉銀行で

両替したのですが、10000円で約650元で

手数料は中国より100元(1400円)余分に取られました。

上海で返金に手間を取られたくなかってので、替えましたが

やはり日本での両替はそんです!

この無人のバスで移動して

搭乗口まで行きました。

明日からは上海編を

報告します。

      宮木 正浩


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿