2010年2月14日日曜日

上海観光!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


某会社のTさん

仕事で上海に来ていたのでうまい事

予定Tさんが土曜で休みでしたので

上海市内を観光しました。

逆から報告しますが

Tさんは土曜の夜ホテルに戻りました。

夕方からフィリピンバンドのある

バーに寄りました。

バーの外観です。

前日報告しました

ヤマトマーケティングギャラリーに

Tさん、中国のコンピュータ会社の女の子2人を

周さんに紹介しました。

土曜日は周さんが接客していまましたが

日曜日から帰国するまで私が接客しました。






中国銀行です。

店内の様子です。

南京路にも上海万博のマスコットが有りました。


南京路でもエコ堆肥を

宣伝しました。

これで歩きたかったですが

寒いのでやめました。


左側が日本の森ビルです。

森ビルが出来るまでは右側の

グランドハイアットホテルが上海で一番高い建物でした。

浦東にあります、上海タワーです。

たしかこのガラス張りの所まで約250m位だったと思いますが

ガラス板1枚だけでした。

もし割れた時の事を考えたら怖いです

でも勇気をだして歩きました

ただ中国の安全性ですから危険かな?

後ろが森ビルで手前がグランドハイアットホテルです。

グランドハイアットは高い部屋で日本円で30万円です。

確か68階建てだったと、思いますがそのフロントが3階位にあり

そこからの吹き抜けがすごいでした。

私が以前馬力のある時に泊りました。

今は以前より馬力はあります。



朝このホテルでTさん、中国人でコンピュータ会社に

勤める女の子2人と待ち合わせしました。

女の子達は日本語、英語がしゃべれて

すごい能力でした。

Tさんに上海で会って嬉しくて

ジャンパを脱ぎ写真を撮りました。

つづく


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿