2010年2月18日木曜日

領事館!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

領事館!


日本領事館だけ警察を

警察が監視していて

いました。

警察に3回位

追いやられました。

言葉が通じないですから

こんな時は知らないふり

出来て良かったです。


撮影禁止でしたので

ここまでしか写せませんでした。

この横が正面でしたが

警察に注意されて

写真は写せませんでした。

領事館のかんそうは、

敷地は広いでしたが

建物は多分平屋で

大きく無かったと思います。

なにせ立ち止まると警察が訳のわからない言葉(中国語)で

私らを追い払われるのでじっくりと

見学出来ませんでした。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿