2009年4月21日火曜日

ねぎ販売!

食の安心安全!


今日の午後ネギを収穫

しました。




石川県野々市町のいつもの

美人の湯で先客が

いました。



犬と一緒にネギを売りました。


今日は寒いせいか
売れ行きはあんまり良くなかったです。



売れ残って分は
明日、出張販売する
予定です。




金沢市の片町ですが
水曜日は片町の商店街が
休みの為
ガラガラでした。




去年の12月に全塗装された
片町の犀川に架かる
犀川大橋です。


犀川大橋から上流を
見ました。
もう少し前でしたら
室生犀星通りが
さくらが満開だったと
思います。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿