2009年4月7日火曜日

中京疾走しました!

愛知県岡崎市にきました!!!

やはりこちらの桜は

開花が早く8分咲きです。





岐阜県瑞浪市

に在ります

開元院にきました。


岐阜県の重要文化材の指定を

受けています。



室町時代の1439年に創建されました。







この像は寄木造りで岐阜県の重要文化財の指定を
受けています。





















瑞浪市近辺の木曽川です。




関ヶ原に在ります
伊吹山ドライブウェイ
の上りくちです。



伊吹山にはセメントの原料となる
石灰岩が取れます。



採取された後が
はげ山になっています。



福井県敦賀市まで来ましたが
桜の開花が5分咲きです。
中京方面の開花とは差が
あります。





国道8号線の敦賀峠に入り間した。




今日の日本海は波が無く
穏やかでした。







福井県鯖江市内の
農家さんに
えこ堆肥を
配達に来ました。

冬にかけて
トマトを作っていました。


苗も自分で作っています。



ほうずきです。



トマトです。




ほうずきです。


エコ堆肥(マイティソイルⅡ)お買い上げ
有難う御座いました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿