2009年4月26日日曜日

スーパホームセンターヤマキシさんのチラシ2!

スーパーホームセンターヤマキシさん(その2)






昨日のつづきですが

ここまで良く売れたのは

私がエコ堆肥を販売して3年目ですが

今までに、エコ堆肥を通じて

知り合ったプロ農家さんが私をいろいろと経営の事、肥料の事等

いろいろと教えていただきました。

確かにこのエコ堆肥は良い作物が取れます

その成果を教えて頂いた事も

農家さんです。

最近でエコ堆肥を通じて家庭菜園のお客様とも

仲良くさせて頂いています。

ここまでに成長させていただいたのは

今までのプロ農家さん、ヤマキシさん、家庭菜園のお客様

のお陰だと思っています。

今まで私を助けたいただいたプロ農家の奥さんが

私に言いました。

「宮木さん」売れ出したから、私達の所に

来なくなるのではないのと言われました。

忙しくて遠方の為遊びには行けなかったから

だと思います。

ここまで私を助けていただいた方々に

恩をあだで返す事は出来ませんし

これからも宜しくお願いしますと

私の方が言います。

明日につづく!



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿