2012年4月30日月曜日

商品説明会

ホームセンターコーナン亀岡太井店を出て大阪府高槻市にあります。
ホームセンターコーナン高槻上牧店に四月三十日の商品説明会を開催する為にきました。
近くに山崎と言う看板を見つけました。
サントリーの工場がありお酒の山崎の看板をみつけ、ここで作っついるのだと思いまし。
山崎の名前の由来は大阪府三島郡島本町山崎に在りましたから、地名から着いたのだと思いました。

コーナン高槻上牧店で打合せをしました。

エコ堆肥の看板の設置場所等を打合せしました。


三十日はコーナン高槻上牧店でエコ堆肥の商品説明会をしますから、皆さんも遊びに来て下さい。

場所:大阪府高槻市

0 件のコメント:

コメントを投稿