2012年4月13日金曜日

東京スカイツリー、新東名

東名高速道路の浜名湖パーキングエリアに入りました。

昨日の雨で水面が濁っていて、
カフェオーレ見たいな色していました。
さすがに今日はウェイクボードをやっている人はいませんでした。


東名高速道路を東京方面に走って行ったら、明日開通の東京〜名古屋間をつなぐ第二新東名高速道路の合流地点がありました。

駿河湾の横に有る由比サービスエリアが在りました。
ここの桜エビ入りのうどんが美味しいです。
景色も良いです。

見にくいですが、富士山が見えてきました。
天気が晴れていないので、イマイチでした。


富士川パーキングエリアから富士山を見に入りました。

富士山はまだ上に雪が有りました。

東京の首都高の渋谷を通過しました。
まわりは高層ビルが沢山立ちならんでいました。

正面に六本木ヒルズが見えてきました。
やはり一段と高いでした。

東京スカイツリーも見えてきました。


場所:東京

0 件のコメント:

コメントを投稿