2012年4月17日火曜日

軽井沢

埼玉県から金沢の帰り道、
群馬県高崎市はちょうど桜が満開でした。




群馬県の国道18 号線の軽井沢の隣の松井田を走っていたら、高速道路の大きな橋を見つけました。
高速道路長野道を走っていれば、見た事もある景色でした。




ヘアピンカーブが沢山有ります
碓氷峠を通り長野道軽井沢に入って行きました。




長野道佐久市から浅間山が見え、まだ上の方は雪がありました。




高速道路の後ろに白馬方面が見えました。




夕日に照らされて綺麗でした。




金沢まで頑張って帰ります。

場所:長野道、軽井沢

0 件のコメント:

コメントを投稿