2009年11月4日水曜日

光合成細菌商品説明会最終日!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

光合成細菌、納豆菌!

スーパホームセンタービバホーム(津白塚店)で

10月31日、11月1日、2日、3日

商品の取り扱い等を

店頭で説明させて頂きました。

最終日の11月3日は

気温が低くて寒い1日でした

琉球あさがおが菌を散布してない(左側)にと

してある(右側)のでは

格段だんの差が出ていました。



あさがおの根張りが

違うので

菌を散布してある方は

水をあげても、吸収が良いので

プランターの底からは同じ分量だけ

水を撒いても、出てくる量は違いました。





ビバホーム(津白塚店)で10月31日から11月3日間

光合成細菌、バチルス菌の商品説明会で

たくさんのお客様に

買って頂きました。

有難う御座いました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿