2009年11月2日月曜日

琉球あさがお!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

光合成細菌の商品説明会開催しました!

ホムセンタースーパービバホーム(津白塚店)


琉球あさがおに、納豆菌(バチルス菌)と光合成細菌を

1週間に1回散布した方が右側です。

左側は水だけを散布してあります。


菌を散布した方が花もたくさん咲きましたし

葉っぱも大きく色やつやも良いです。



商品をきちんと説明して

納得して頂き

たくさんのお客さまに

買って頂きました。

私の横にたまねぎ苗が陳列して有りました。

最後の一つだけなかなか売れませんでした。



人間の心理でしょうが

昨日まで良く売れていて

1つだけになるとなかなか売れないです。




私も始めは少ない方が

たくさんの人が買って行って良いかと

思いましたが、やはり反対でたくさん陳列して

無いと売れないものです。

エコ堆肥の時はリピータさんや噂を聞いて

買いに来た人ばかりで

最後の1袋でも直ぐに買って行ってくれます。

それと面白い事に

エコ堆肥を店頭に陳列している時や

納品の時にトラックから下ろしている時

にも良い売れます。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿