2009年10月28日水曜日

トレーラ!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

石川陸運支局(陸運に聞きに行きました。

昨日東京から陸送してきた

大型のトレーラの事で


トレーラは2台の車を一人の人が

運転するので、

普通の大型のトラックと違い

連結検討書や重量の緩和の事で

車検を受ける前に

事前に下調べをしておきました。


車がイスズ車なので金沢市湊4丁目

に有りますデイラーのイスズ自動車で

点検をしました。



今までは3トン車で
エコ堆肥を納品していましたが
もう追いつかないので
中古車ですがトレーラを
買いました。
肥料は秋の3倍位に
売れますので、これ以上大きいトラックが販売して
いないので頑張ってエコ堆肥を
このトレーラで納品をします。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿