2009年10月2日金曜日

便利な物を発見しました!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

エコ堆肥を三重県のスーパーホームセンタービバホーム(津白塚店)

で今日から販売しました。


雨降りでお客様が少なかったので

店内を検索していたら

通路に便利な

キーホルダーを見つけました。


何と1mのスケールではないですか

値段も98円で安い!!!

即座にこれだと思い即買いました。

車のキーにぶら下げても邪魔に

ならないです。

時々寸法を測りたい時も

有ります。

98円の元は直ぐに取れると思います。

元を取る前に壊れなければ良いですがね・・・

でも98円じゃ腹もたたないかな?


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿