2009年10月15日木曜日

台風18号の爪跡!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

台風18号の三重県の被害!

スーパビバホーム(津白塚店)に居た時に!



昨日はやたらと

波トタンを買うお客様が

目に付きました。

聞いてみたら

10月 8日の台風18号で

被害にあったそうです。


三重県や名古屋近辺は

大荒れみたいで

農家さんの作物も

被害にあったみたいでした。




私はその頃、

北関東に居ましたけど

雨位で関東はたいした事は無いでした。

三重県の人は50年まえの伊勢湾台風を

経験しているから、なおさら怖かったみたいです。

過去10年で最高に強い暴風でしたから




MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿