2009年10月29日木曜日

100トントレーラ!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

移動で国道を走っていると

時々トレ-ラに

大きな荷物を積んで走っているの見かけます。



富山県の朝日インターから

大きな荷物を積んだトレーラが高速道路に

上がって行きました。

料金所も幅がぎりぎりで

取り抜けて行きました。


新潟県の国道8号線の親不知を

さけて、高速道路に上がって来たのだと

思います



高速道路の幅もぎりぎりです。

トレーラには積載量は100トンと

表示されていました。



私も以前にこのような

大きな荷物を運んだ事も有りましたが

今では大きな荷物は運びたくないです。

やはり若くないからですかね?

私もエコ堆肥を運ぶ為に

トレーラを購入したのですが

やはり積載量の少ないトレーラにしました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿