2009年10月12日月曜日

変わったスコップを発見!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

スーパーホームセンタービバホーム(三郷店)

連休なか日の日曜日とあって

店内は込み合っていました。

二階の駐車場に上がる

通路にも沢山の人でした。

3500台収容の

駐車スペースも満車です。

外の休憩場も
沢山の人です。



店内ではもう
クリスマスのLEDの
イルミネイションが販売されていました。
もうクリスマスなんだと感じました。



穴のあいたスコップが目に止まり
何かな?
気になり見てみました。

穴あきの角スコップはアスファルト用でした
普通はアスファルトが付着しないように灯油も
付けるのですが、その手間が要らないみたいですね・・・
でも現場での溜まり水をすくうのは無理ですね・・・


右側のスコップは夜間作業用と書いてあり
音がしないと書いてありました。
今度ついでの時に試してみます。
スコップ屋さんもいろいろと
研究して考えるのですね・・・

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿