2009年10月28日水曜日

紅葉!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


国際展示所(ビックサイト)

昨日は東京都江東区有明に有ります

フェリー埠頭に行きました。

有明のフェリー埠頭から

ビックサイトを見ました。



後ろには

お台場に有りますフジテレビの社屋が

有りました。


帰り道に上高地等がある

長野県松本市と岐阜県高山を

つなぐ国道158号線の

白骨温泉を通って来ました。



紅葉が見れて
良かったです。
観光客も沢山いて
平湯温泉はにぎわっていました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿