2009年8月27日木曜日

軽井沢アウトレット!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

埼玉県から移動中!

以前は閉店していて見れなかったのですが

閉店寸前で見れました。

軽井沢プリンスのアウトレットです。

西武鉄道グループで

隣には軽井沢プリンスホテルが

在ります。



日中は夏休み中なので

沢山の人だと

思いますが

閉店まじかですので

人は少ないでした。


女性の人気の

ピンキ&ダイアンの店です。


時計のフォリフォリも有りました。



グッチーです。



ダイアナです。









カレー屋さんで
屋外でも食べれる
ようになっていました。
でも閉店していました。




軽井沢のアウトレットは
東京から近いので
人気があります。
クルマのナンバーはやはり
関東方面が多いでした。
アウトレットで一番人気が
有るのは
御殿場だと思います!!!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿