2009年8月4日火曜日

ホームセンターヤマキシ!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

ホームセンターヤマキシさん

明日から関東に行くので

ホームセンターのヤマキシ

川北店、小松店、野々市店へ

訪問して来ました。

この写真は野々市町6丁目に在ります

ヤマキシ野々市店

です。



ヤマキシ野々市店のSさんと

秋からエコ堆肥を販売方法を

相談し、今後の色々な話を

して勉強させて頂きました。

自宅に戻ったら、

私の両親が無料で体に電位治療に

行くと言うから

私も着いて行きました。

実は無料だと言うから

何かたくらみが有ると思いついて行きました。

その会社は

株式会社 白寿生化学研究所

と言う会社名でした。

怪しいと思っていましたが

この会社は「ヘルストロン」と言う

電位治療器の販売メーカでして

病院や老後施設にも納品していて

医療器の実験体験みたいなもので

一日に200人位の人が来るそうです。

この店の良い所は何年も来ていても嫌な顔せず

商品を買ってくれと言わなく、体験して

納得した人に買ってもらうそうです。

体内の血行が良くなり、体調が良くなったと

私の両親や妹も言っていましたし

そこに来ている人も体調が良くなったと

言っていました。

全国に店が在り

金沢は入江と鳴和に在ります。

無料で誰でも行けますから

皆さんも是非どうぞ!



会社に余裕が有るのか

無料で治療するのですから

経費と時間をかけて知名度を上げていくのだなと

思いました。

凄い営業方法だと思いました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿